黒子

首の左側にあるほくろのど真ん中から毛が生えてきていて、俺はそれをドフトエフスキーと呼んでいるのだが、それが気になって仕方無い。女のメンスかよってくらい定期的に生えてくるドフトエフスキーなので、もう慣れっこではあるが気になりだしたら最後、これを抜かないと気が済まない。

で、これを毛抜きという文明の利器で抜くのと、親指と中指の爪先で原始的に抜くのとでは抜いたあとの達成感が違うのな。だから今朝、電車で気付いてから抜けろ抜けろと奮闘しているのだが、まだ抜けない。そろそろ毛抜きを使っちまおうかと悩んでいるのだが、ほんとにこの自力で抜こうとして抜けない間に消耗するエネルギーは無駄だと思う。メンズエステに行って、このほくろ毛だけを永久脱毛をお願いしたら500円くらいでやってくれるのだろうか。やってくれるというのなら週末くらいにはいそいそとでかけて行きたい。