子を持つ親として

高相夫婦の間にできた子が不憫でならない。
高相なんて、なんて読むのかも分からない苗字で産まれてきたことくらいなら諦めもつくだろう。母親が昔、酒井法子として、マンモスうれピー、とか言ってことだって、反抗期を迎えたら、そりゃ、イラっとするかもしれないけど、そんなことはたいした問題ではない。

この日本、少子化と言えどそれでも子供は万単位でいるだろうが、今、一番最低な夏休みを過ごしているのが、きっとこの子。どうか先生、彼が夏休みの宿題をおろそかしにしても叱らないでやってください。ほんと、宿題どころじゃないんです。ラジオ体操どころじゃないんです。


今日の2ちゃんより

マンモスうれピーなんてシャブきめてなきゃ言えねーよ』